便利情報かと思いきや

カレーの鍋やカレーを食べたあとの食器を洗うのっていいもんではないですよね。
私は水に流すのではなく、ある程度は拭いてしまいます。
スポンジにカレーの匂いがついてしまうと、そのあとから使うのが嫌になりますからね。
サラッと流せる方法、なんて記事があったので見てみたんですよ。
少しでも有効な手段があったら知りたいじゃないですか。
ふむふむと読んでみたら最後にウンザリするようなオチがありました。
ただたんに、洗剤の宣伝だったんですよ。
なんなんだよこの宣伝はよ!と思わず口汚い言葉が出てしまいました。
こんな宣伝が一番嫌いですよ。
はじめからタイトルに宣伝だって入れるくらいの方がいさぎよくていいです。
だってなんだか騙されたような気分になるからです!