ワンクリック詐欺

こりゃワンクリック詐欺だなって思ったのに「退会希望の人や質問はご連絡を」とあったのを利用してしまいました。
マズイと思ったときには時すでに遅し。
まんまと相手にこちらのメールアドレスを教えてしまいましたよ。
急に出てくるポップアップを削除するのは解決したのにそちらの問題が残ってしまいました。
けっこうメインで使っているメールアドレスなので変えたくない。
迷惑フォルダにいれておくしかないですかねぇ。
今のところはまだ詐欺メールは来ていません。
その日のうちにめんどくさい迷惑メールが送られてくるかと思ったら全く反応がなくて数日経ちました。
良かったんですけど拍子抜けです。
でもどこかしらにアドレスを売られているんじゃないかなぁと思うと怖いですね。