迷惑をかけても謝らない人

連絡ミスというのは本当に迷惑なことです。
再確認をしてもろもろに連絡をして、なんとか段取りを終わらせて帰宅しました。
そしてその次の日にその連絡すら間違っていたなんてことが起きたんですよ。
何度も確認をとったのに。
前日だって私が悪いわけではないのに謝罪電話をかけているんです。
また書類の提出しなおしなんて信じられません。
先方は同じ立場のはずなのに、こちらは謝罪の嵐ですよ。
しかも間違ったことについて謝罪はありません。
先月も先々月もそうです。
3か月前には明らかに先方のミスなのにそのことを謝りもせず
「今一番大切なのは申請が通ることだろ」
と怒鳴られました。
その理由を作った張本人にですよ。
迷惑をかけて謝れないような人間は最低です。