苦手な質問

前々から、「好きな芸能人は誰?」という質問は苦手です。
誰ってほど、熱烈なファンがいないからですよ。
名前をあげてくれれば、好きとか嫌いとか言うことはできません。
でも漠然と聞かれてこちらから名前を出すときに、パッと出てこないんですよ。
こないだ見たドラマで、あら、こんな演技もするんだなって俳優さんがいました。
そういえば、かなり前から好きな俳優さんではあります。
ただ年齢が低すぎて好きな芸能人というイメージはなかったんですよ。
彼が出るからと言って、ドラマをちゃんと全部見るということはありませんしね。
やっぱり内容に惹かれないとドラマを見ることはできません。
何気なく調べたら妹も芸能人だったので顔を見てみたら・・・兄の方が可愛かったですね。(笑)