注意しているつもりですが・・

メールで送信したあとに自分のミスに気が付くとゾッとしますよね。
私は送信する前に気を付けているつもりです。
それでも、あるんですよね・・・。
添付ファイルがあるときはまずはじめに添付ファイルを忘れずにつけます。
誤送信をふせぐためにアドレスは最後に入れますよ。
添付ファイルの名前、件名を読んで中の文章を読んでそれからアドレスを入れます。
そこまでして間違えると心底悔しいです。
まあ、私が悪いんですけど。(笑)
それで間違えた日には自分のアホさかげんに嫌になります。
いくら自分が気を付けてますよって思っていても結局は駄目ですからね。
これは自分自身で今後も気を付けていくしかありません。
おっちょこちょいな人って思われたくないですからね。