異例の寒さ

8月だけど異例の寒さになりました。
21度くらいで雨だと今が夏だということを忘れてしまいますね。
夜も夏用の軽め羽毛布団一枚だとちょっと寒かったですね。
まだ夏休み中なので普段なら大盛況なのがプールです。
気温と水温で中止にするか判断するそうで、ギリギリOKになっているプールにほとんど人はいませんでした。(笑)
人がいないからといってそんな寒い思いをしながらプールにいく人ってすごいですね。
なんでも、プールの中の水の方が温かいようでしたよ。(笑)
あとは夏の定番、バーベキュー。
雨のなか、やっちゃいますか。(笑)
そういえばお花見だって寒くてもやる人はやりますよね。
私は家の中のほうが好きなので、無理やりアウトドアをする人の気持ちはさっぱりわかりませんね。