相談して欲しいです

みなさんは夜はグッスリ眠れてますか?
私は幸運なことに良質な睡眠をとれていると思います。
若いころは何度も目が覚めてしまいましたけど、いつのまにか改善されていました。
起きる時間よりも早く目が覚めてしまうことはありますがそれでも毎日6時間以上は寝ていますね。
睡眠不足で市販の薬を使う人もいますよね。
市販の薬の中には不眠症には使わないようにと表記されているものもあります。
夜勤や旅行など短期間の場合だけで、不眠症の人は飲まないようにということなんですね。
医師にかからずに市販の薬は手軽に購入できるものです。
それでも勝手な判断で改善してもらえると思ってはいけません。
なるべく私達のような薬剤師に相談してみて欲しいなと思います。