恋は死神を連れてやってきた

[恋は死神を連れてやってきた]を読みましたよ。
作者の渡辺さんと言えばクールビューティーの八木さんが活躍するボディーガードの話しです。
同じ会社に勤めているほかの人が主人公のものも読みましたし、今回も同僚のお話だろうと思っていたらかなり驚きます。
表紙のイラストからして他とは違いましたが、まさかここまで変えてくるとはビックリです。
だって要警護者と警護される人が前半と後半で全く逆になるんですからね。
サラッとよめるつくりにはなっていますが私には物足りなかったです。
今までは銃とか爆撃とか激しいシーンはなかったけど、人間味があるものでより現実に近いものでした。
主人公の性格は良かったけど、乙女チックなんだかしっかり者なんだかイマイチ輪郭が見えずに残念。