肩こり薬剤師

「肩こりって感じたことないんですよ~」
と年配の薬剤師さんに何気なく言ったら非難されました。
その方は肩こりが悩みだったんですよ。
非難というか愚痴というか散々聞かされましたよ。
そんなことを言われても…。
私の悩みは肩こりにはありませんけど他にもありますし、ひとそれぞれじゃないですか。
その薬剤師さんと話すのが面倒になりましたよ…。
でもですね、肩こりは同じ生活をしている人でもなる人とならない人がいるんですって。
足の裏のバランスが結構だと肩こりにはならないとか。
この耳寄り情報をあの年配薬剤師さんに言ってみようと思います。
つらそうなのはお気の毒だし、何よりも愚痴られたくないからです。(笑)
職場関係を円滑にするためには情報戦も必要でうから。「肩こりって感じたことないんですよ~」
と年配の薬剤師さんに何気なく言ったら非難されました。
その方は肩こりが悩みだったんですよ。
非難というか愚痴というか散々聞かされましたよ。
そんなことを言われても…。
私の悩みは肩こりにはありませんけど他にもありますし、ひとそれぞれじゃないですか。
その薬剤師さんと話すのが面倒になりましたよ…。
でもですね、肩こりは同じ生活をしている人でもなる人とならない人がいるんですって。
足の裏のバランスが結構だと肩こりにはならないとか。
この耳寄り情報をあの年配薬剤師さんに言ってみようと思います。
つらそうなのはお気の毒だし、何よりも愚痴られたくないからです。(笑)
職場関係を円滑にするためには情報戦も必要でうから。